1. HOME
  2.   ⟩  インフォメーション
  3.   ⟩  ウィンターサンタ事業でのプレゼント食品について

インフォメーション

カレンダーで見る

2020

12/21

ウィンターサンタ事業でのプレゼント食品について

お知らせ

ウィンターサンタ事業でプレゼントをお届けした皆さまに重要なお知らせです


 

ウィンターサンタ事業ではたくさんのご家庭から応募いただき、17日に発送が完了しました。

お届けした皆さまからはたくさんのアンケートにご協力いただいて、笑顔のメッセージをいただいています。

そのアンケートの中で一部の食品に関して、「消費期限が不明」「調理の仕方がわからない」とのご意見をいただきました。

英語表記のため情報が分かりづらいため日本語の情報を追記しますので、写真と合わせてご参考にしてください。

また、こちらの食品は品質保持期限は2006年となっていますが、缶に腐
食なければ25年保管可能ですので、2021年10月までお召し上がりいただける食品です。

堺市内のある団体では、12月上旬にこのシチューを食していて、その時の作り方は、中身と同じぐらいの量の水を入れて混ぜて炊き、煮詰まってきたら好みの味になるようにお湯を加えて調節する。最後はオリーブオイルと生クリームを加えたそうです。

感想は「肉も野菜もたくさん入ってて、とてもおいしかった。」「ビスケットはシチューをつけて食べたらおいしかった。」とのことでしたので、安心してお召しあがりいただければ幸いです。皆さまもアレンジをして好みの味に仕上げてみてくださいね。

※ただし、「その時あるものを…」という形で順次食品の箱詰めしたため、全ての方にこちらの食品が同封されていない場合がありますことをご了承下さい。

 

 

説明が足りず、皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ふーどばんくOSAKAでは、賞味期限の確認や品質管理に努めていますので、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。