1. HOME
  2.   ⟩  インフォメーション
  3.   ⟩  今年もふーどばんくサンタがやってきた!

インフォメーション

2023

12/27

今年もふーどばんくサンタがやってきた!

活動レポート

今年も多くの企業さまや個人さまからケーキやお菓子など寄贈していただき、たくさんの子どもたちに笑顔を届けることができました。

 

①ふーどばんくデー in クリスマスの取り組み

12月16日(土)ふーどばんくデー  in  クリスマスを開催しました。

毎年クリスマス直前に活動をしてきましたが、コロナ過も過ぎ、各団体さまの活動も通常に戻る中クリスマス会の開催日も多様になり、例年より1週早くふーどばんくデーを開催しました。

 

 

今年も大和証券グループの役職員の有志みなさまから明治製菓お菓子の詰め合わせを寄贈いただき配布しました。

 

 

②株式会社シーバイエスさまと笑顔を届ける

今年もシーバイエス株式会社さまよりたくさんのクリスマスケーキをご寄贈いただき、子ども食堂や子ども施設へお届けしました。

 

 

③ヤマト運輸さまと笑顔を届ける

こちらもたくさんの種類のケーキをご寄贈を頂き、子ども食堂や子ども施設へ。

皆さまに大変喜ばれ、笑顔のクリスマスとなりました。

 

 

④個別支援を頂いた方と笑顔を届ける

ふーどばんくデー in クリスマスの取り組みを知ってくださっているたくさんの方々から、お菓子やジュース等ご寄贈いただきました。

 

 

今年一年ありがとうございました。

2024年もたくさんの笑顔をお届けできるよう精進して参ります。

みなさま良いお年をお迎えください。