1. HOME
  2.   ⟩  インフォメーション
  3.   ⟩  今年もやります!恒例のふーどばんくサンタ‼

インフォメーション

2021

12/10

今年もやります!恒例のふーどばんくサンタ‼

お知らせ

ふーどばんくOSAKA年末恒例としておこなっている「ふーどばんくサンタ」ですが、

今年はフェスタ活動と共同しておこないます。

 

(日時)

2021年12月25日(土)午前10時~12時

(場所)

波除小学校第2・3グラウンド

大阪市港区波除4丁目1-37HRCビル 向かい

(フェスタ内容)

当日は餅つき大会や、小学生までのお子さんを対象にお菓子の詰め合わせ(300名分)の配付などおこないます。

 

【お菓子詰め合わせのお受け取り方法】

12月25日(土)午前10時~12時

波除小学校第2・3グラウンドで先着300名の小学生までのお子さんにお渡しします。

受け取り時には同意書、受領書と交換になります。

※同意書&受領書はページ下に添付していますので、ダウンロード後、必要項目に記入して持参してください。

 

【ボランティアを希望される方について】

当日はAIAIフェスタ実行委員会と共同でおこないますので、

ふーどばんくOSAKAボランティア希望の方は12月17日(金)までにふーどばんくOSAKAにお問い合せ(ホームページ参照)ください。

当日のボランティア活動については、施設などへのお菓子の詰め合わせの配布活動をします。

配送車として自家用車を持ち込んでいただける方は事前に教えていただきますようお願いいたします。

また、希望者多数の場合は、追ってこちらから連絡をさせていただきます。

 

師走の忙しいなか、今年最後のボランティア活動になります。

コロナに負けず、笑顔を増やす活動に、

ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

PDFダウンロード 同意書&受領書